<< 夕べも … 。 / main / モニュメントバレー >>

復活祭。

 
7.20フライヤー1リサイズ.jpg

季節の移り変わりを眺めながら
この夏の とてもおそい 事後報告。
 
ゲリラ豪雨にねらわれた 7月20日 。
数年ぶりの東京たぬき名義ライブ。
リスタートというよりは 大幅な変革。
☆くん、KawaG のオリジナルメンバーに加え
リズム隊に たのしい・公家ちゃん
鍵盤&コーラスに ちいさな巨人・ツルちゃん
強力なニュー・フェイス参加。
久しぶりの『バンド形体・たぬきさん』です。
 
7.20フライヤー2リサイズ.jpg

ところは リハ帰りのお楽しみだった
神田・東京カオマンガイ。
「生ビール、セルフで飲み放題!」
夏にちなんで たのしい企画をいただきました。
 
なおカラーリサイズ1.jpg

こじんまりした お店ゆえ
ご予約・満員御礼で
それはそれは にぎやかな夏の夜。
 

 
くげちゃんモノクロリサイズ.jpg
 
なおモノクロ1リサイズ.jpg
 
さらには 先輩の宮川ご夫妻に
ゲスト出演を頼み込んだら 叶っちゃった。
すごい うれしいジョイント実現。
ありがとうございました!
 

 
オーディエンスの気持ちをすぐ掴んじゃう さっさ姉さん
おしゃべりがほんとに上手。
 

 
猛暑と夕立どころじゃない豪雨で
たいへんな空模様にもかかわらず
ご来場くださった 
なかよしの ガールフレンド&ボーイフレンド
諸先輩のみなさま
 
720コバさんとリサイズ2.jpg

ラブコールに応えて
遠くからいらしてくださった
なかよし名プレーヤー
メンバーのご家族の方々
はじめてのお客さま
お友だちの またお友だち
お手伝いいただいた きれいなおねいさん方
総監督のTaidohちゃん
 
720観客席リサイズ.jpg

みんな みんな
どうもありがとうございました。
 
マスター&イトさんリサイズ.jpg  

次から次に おいしいお料理を
たった 独りでぜーんぶ請け負ってくださった
若きプロフェッショナル・マスター 。
お世話になりました ありがとうございました。
ここのカオマンガイは 無敵です。
 
10606505_681141631971768_3836080828664578972_n.jpg
 
なおと河リサイズ.jpg
 
インターバルを挟んで 全12曲。
ボリューム満点の内容だったけど
実は「はじめのいっぽ」みたいな
新生・たぬき 1st ライブでした。
今年は 後半欲張って
11月・12月 ライブ続きます。
どうぞよろしくおねがいします〜。
11月は ひっさびっさ
大きめの小屋です。
ぜひ ぜひ あそびにきてね〜。
 
つるセンター全員リサイズ(小さめ).jpg
 
7月20日 
「夏だ!ビールだ!東京カオマンガイ de 東京たぬきライブ 」セットリスト
 
1、ぼくからの愛情
2、束の間の月
3、メランコリーで危ない
4、狂った果実
5、どっちにするの?
〜サントワマミ〜 ゲストタイム:Mr&Mrs 宮川
6、開かずのトビラ
7、Bring Me Back
8、星にねがいを
9、ブルーシンドローム
10、たったひとつの想ひ
〜さよならさんかく

なかよしmakomakoが撮ってくれた
スライド・ショー。
ども ども ありがとね。


 
***********

 
ここ しばらく おやすみしてました。
自由な表現の場所のはずなのに
いろいろ 残念なことが重なって
だんだん 窮屈になってました。
ジレンマが 息切れになってました。
 
ひと夏 ゆっくり
落ち着いて 考えて
そっくりそのまま 引っ越ししてきました。
ペースを見失わないよう
のんびり ていねいに
また綴ってゆこうと思います。
 
DSC00210.JPG

東京たぬき情報 区切り 14:30 区切り - 区切り trackbacks(0) 区切り

Trackback URL

http://anmitu-321.jugem.jp/trackback/346

Trackback